人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【メトロ】上尾へようこそ【シティー】

今回も闘劇の決勝店舗が上尾プラボになったそうです。

また去年のように台押しとかするDQNの中決勝をやるわけですね。


ありえんわ。




大宮に行ったら元気アレクとかまさるケンとかいて対戦。
時間も21時 をすぎたので元気と帰宅。

大学落ちるとか落ちないとか話しながら上尾で元気と別れる。


駅を歩いているといつもどおり中学生ヤンキーが溜まってる。
雄2体、雌2体。

そこで急に
ヤンキーがいきなり声をかけてきました。

ヤンキー「すいませーん、今何時ですかー!?」


ちょっとウザかったが教える。

杉「20:30ですよ」








ヤンキー

「うっせぇ!

     聞いてねぇよ!!」



ギャハハハハハ!!
笑い出すヤンキー・・・


ハハ、やってくれたよ。
まさか24歳にもなって中学生にナメられるとは。

えー・・・・・

















通報しますた。




警察最速で現れ補導。
隠れて撮った写真が暗くてよく見えないのが残念です。

20:30と教えた時間も実際の時刻は21:30。
聞かれてないから時間も間違えちゃった。




さぁ3rdプレイヤーのみなさん。
上尾プラボは面白いランダムイベントいっぱいでみなさんを待っていますよ。
by amayigus | 2005-12-01 21:55