ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以下、コピペ。
------------------------------
【11月17日(火)21:00~】
上記日程において、K.O.W本番のLIVE配信に備えたテスト配信を行います。
配信内容は大山ニュートンでの3rd対戦風景であり、
現在参加が確定しているのは、ボス・力丸・マジュニアです。
当日は、さらに何名かが加わった対戦風景を配信する予定です。

配信場所: http://www.ustream.tv/channel/godsgarden
協力: KSK総師範

※このLIVE配信が一般的な閲覧レベルに達していなければ当日のLIVE配信は行いません。ですので、なるべくたくさんの方に見て頂けると助かります。回線が混雑した状態でも耐えうるかどうかのチェックがメインとなります。
------------------------------

3rdの動画の配信テストするそうです。
お時間ある方いましたら、見てくださいー。
[PR]
# by amayigus | 2009-11-17 07:45 | ゲーム

noah

ノアの社長、三沢光晴のお別れ会に行ってきました。

正直、三沢はオレが死んでも生きてるイメージしかなかったんで実感がなかった。
ないまま、ディファに向かった。

関係者は13時から、一般は14時からで、オレと会社の人2名は13時にディファに到着。
すでに隣の駅までの行列ができてた。

b0020896_2055868.jpg


曇ってて風もあったのでだいぶ涼しかったので待ってるのはさほど苦にはならなかった。
とは言っても13時から並んでもディファの入り口に来たのは16時くらい。

ディファの入り口に来るまでは笑い話してたんだけど、
いざ、入り口にきたら、泣きながらでてくる人ばっか見えて、
マジで三沢死んでんのかって気持ちになって笑うことがなくなった。

あの闘劇で何度も来たディファとは違う気がした。

ディファに入るとリングが奥にあってリングの上は献花でいっぱいになっていた。

b0020896_2075629.jpg



b0020896_2081685.jpg


もちろんBGMはスパルタンX。
カッコいい曲のはずが悲しい曲にしか聞こえない。
闘劇以上に人で埋め尽くされてるのにほとんど誰もしゃべらない。

誰かがスパルタンXに合わせてミサワコールをしてたけどすぐに止んだ。

自分も手を合わせてその場を後にした。

入り口ではノアの選手・関係者が参列者に頭を下げていた。
正直一番キツかったのがココだった。
感極まるものがあった。



出口ではシャツとカードを配っていた。


b0020896_20161869.jpg



b0020896_20105882.jpg



悲しくなるのでそのままかばんに閉まって帰宅。



なんかカリスマの死ってのを初めて感じた。
オレよりも三沢のことが好きな人もたくさんいると思うけど、最後に手を合わすことができて本当に良かった。

後で知ったんだけどカードとシャツは、有志が作ったらしい。
それも三沢のなせる業かなと。
[PR]
# by amayigus | 2009-07-08 20:12 | 出来事

ビジョン予選

敬称略

ラオウメスターと組むとか新しすぎた。
強キャラのトップクラスと組むのは初だし、BMの時とは違う戦略とか、勉強になった。

決勝でおちびKOときどに引き殺されたのが残念だけど互いにミスなく死んだ感じ。

久々にサードやると面白いわー。
負けといて何ですがかなり満足でした。

たぶん来週は呼ばれない限り出ないだろうから、あとは当日だけだな。


ちなみに知らない人もいると思いますが先週、トクラYA保坂春と赤紙は取ってあります。

エリア決勝でのオレの見事なコンボミスが無ければ青だったかと思うと残念ですが赤紙あります。
[PR]
# by amayigus | 2009-06-28 22:04

春麗戦・・・その1

【春麗ゲージなし】
ただひたすら中足。
春麗がゲージをためずらい攻撃で体力を奪っていく。
ハッケイで踏み込んだ春麗の足を中足で潰せる間合い。
b0020896_21541787.jpg

春麗がゲージ溜まるまでは、対応できなかったら一生中足。

対応してくる春麗側の裏の選択肢は大K。
b0020896_21562169.jpg

しかし中足の目的は春麗のこの大Kを出させること。


ここから超不利な読み合い。


中足が先端で当たる間合いでの春麗の大Kは何もしてなければスカるので
大Kを誘って、見てから大足。
b0020896_2232057.jpg

ゲージがあった場合は見てから小足エレク。
b0020896_22494217.jpg

間合いが近い場合は大ヒジ。
写真はあんまり変わらないか・・・
b0020896_22524437.jpg


一番ダメなのは春麗の大Kをガードしてしまうこと。なんも反撃ないからね。
ネクロもウネウネしてるためか、この大Kの調整できる春麗はあんまりいない気がする。


[補足]
ネクロの中足があたらない間合いで見てからギリギリで春麗の遠大Pが届くのかもしれません。
ただ遠大Pが少しでも遅れればBLできるので中足後は毎回レバー前を入力。
BLした場合はどこからでも刈れるネクロアッパー。
b0020896_2341585.jpg




とりあえずゲージのない春麗戦。
春麗がキラいなネクロ使いが多いので8:2を7:3にしていただきたい。
需要があればゲージがある春麗戦も書くけどなければその1で終わり。
てか力丸くん対策でしかないかも。
質問とかあれば書いてください。
時間があれば答えます。

春麗使いの質問には嘘をつくと思います。
[PR]
# by amayigus | 2008-12-16 23:20 | ゲーム

マジタン最終回!

今日11/23(日)
マジタン閉店のため最終対戦会あります!

第20回 マジタン対戦会 ~最終回~
11月23日(日)11時~22時
参加費 300円
台数:7台
17時からマジタン最強決定戦


ちなみに場所は埼玉の蕨。
蕨駅下車後西口へ。

ナゾの緑色の道を歩いて階段下りて、蕨駅を背中にして左側に、
ドトールとなか卯があるからその間を抜けて30㍍くらい歩くとあります。

世話になったマジタンがついに終わってしまうか・・・
感慨深いわ
[PR]
# by amayigus | 2008-11-23 10:44 | ゲーム