ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

闘劇

mixiのコピペです。
役にはたたなかったけど一応準優勝しておいてなんにも書かないのも悪いですね。
ヒット数もあがってるし。マイミクじゃない人用に一応感想。

下のほうにその後の日記も書きましたー。



結果は準優勝。

正直うれしさ半分、空しさ半分。

2位って結果には十分満足してるのは言うまでもないです。

ただオレの存在意義のなさが辛いです。

なんか真っ白になったのもあるけどソレ以上に何にもできなかった。

終わったあと、2人は満足そうだったけど
オレは何をしたんだと後悔しかできなかった。

ネクロに赤絨毯踏ませたのはオレじゃなくてRXとロシヒカリだ。

ネクロ使いが何か希望を見出だせる試合を一つでもしたかった。



活躍しなかったとはいえ、このチームに倒された人たちには申し訳ない日記です。


>RX
マジで素晴らしい動画だった。
調子にのって白イタチさんにしゃが大Pスフィアを狙いまくったのにはRXらしさを感じた。
闘劇補正の中でよくデカいコンボミスもなくやってくれたわ!

>ロシヒカリ
蟷螂とEX蟷螂の使い方が気持ちいい感じになってたわ。
みんなにロシヤンを刻み付けられたと思う。

3人とも去年の事はあんまり話さなかったけど
あの悔しさがあったからいけたんじゃないかと思ってる。

ただ、自分のやり込み不足と時間のなさに無念が残るけど
去年の事を考えたらこれ以上なく嬉しいです!
応援してくれた皆にも、コクジン、スペJさんにも感謝したいです!


みんなありがとうございました。





ここからはmixiには書いてないですが、みんなに励まされた後の日記なんでポジティブです。

大会でも言ったけど、やっぱ最近の3rdは強キャラ思考がある気がするけど、
やっぱ他のキャラやっても面白いんだよってことを伝えられた気がします。

ユリアン、ヤン、レミーとかあがらないキャラがあがってくる。

この要素があるから下位キャラ使いはやっていけるんだと。

今回、オレのやりこみ不足でネクロに華がないまま終わってしまいましたが、
杉山よりオレの方がうまくやれたとか言う人とかはドンドン出てきてほしいです。
オレより強いやつなんてわんさかいるはず。

今度はクーペ。
やっぱりネクロも闘えるはずだと思い直してもらえるようなプレーをみなさんに魅せられればいいと思ってます。




あとエンターブレインで上位の人で打ち上げたときに、すぐるさんとティッシュもんさんにファンとか言ってもらえたのはマジうれしかったなぁ。

オレもVF、鉄拳を少しやってるから有名な人は知ってるけど、
オレが他のゲームで有名な人に知られてるとは思ってもいなかった。

3rdやってるだけでいろんな人と交流できるっていうのもきっとやめられない原因ですね。


あとエンターブレイン到着後、
松田ユンが泥酔で「今度は勝つ」を連呼してて
梅園春麗が変なもん食って死亡フラグ
白イタチさんハイテンションという光景をみたときは、今、闘劇やりたいと思いました。



それでは。
[PR]
by amayigus | 2007-08-15 13:31 | ゲーム