ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

耳が痛い

耳が痛くて我慢できずに病院へ。

自分ところの病院へ。


なんか左耳に生まれたときから小さな穴が見えるんだけどそこにバイキンが入ったみたい。

入るようなことっていったら・・・

スキューバダイビング!

やるわ、海。




ここからは耳鼻咽頭科の先生との会話は以下のような感じ。


杉山「耳が痛いんですよ」

医師「あー、コレはジロウ孔だね。先天的にある人がいるんだわ」
   「コレは軽い方だからよかったね」

杉山「え、何ていうんすか?」

医師「ん?ジロウ孔だよ」

杉山「ジロウ孔?」


ジ・・ロウ孔・・・
  ・・・ジロウ孔・・・・・

b0020896_22131794.jpg
・・ジロ ・ ・・ウ孔・・・・・・

b0020896_22132989.jpg

        ・・  ・・・ ・ジロウ孔・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



杉山「「そりゃヤバいっすね!」
[PR]
by amayigus | 2006-09-25 22:17 | 出来事

沖縄旅行

沖縄からかえってきました。
今回の旅は台風とかで綱渡りプレイしたわ。

ただ今度から気をつけようと思ったことは

テ イ ル と は 旅 に 出 な い

コレ一択。


まず、初日。空港へ。
b0020896_1724231.jpg

テイル「国内(の旅行)なら第一ターミナルだよ」
へー、と思って集合時間まで椅子でPSP。
50分前くらいになったからんじゃ、行くかと席を立とうとしたら、
テイル「まぁ待てよ。北斗の動画見てから行こうぜ」

いや、ベツにあとでよくないか?
と思いつつ見る。
テイル「ココからがスゴいんだよ」
いや、お前見たことあるなら行こうぜ、と思いつつ見る。

試合終了。

別にスゴくないし!
テイル「アレ、間違えたかなー?」

うむ、まぁいい行こう。
どこが交換する場所だ?とウロウロしながらやっと発見。
出発まで30分のところ。危ない。
第一ターミナルのチケット交換してくれる人が一言。
「このチケットは第2ターミナルでの交換でございます!」
「先に連絡しておきますのでお急ぎください!」

空港へ。
テイル「国内(の旅行)なら第一ターミナルだよ」
へー、と思って集合時間まで椅子でPSP。


---------------続く
[PR]
by amayigus | 2006-09-17 17:30 | 出来事

サンサン

台風13号。

沖縄。

即死。


この3つを使って文章作れっていわれたら結構簡単に作れるわー。

オレ9/14から沖縄旅行です。
b0020896_843561.jpg


ちなみにこの写真、

オレの進路予想図じゃないから。
[PR]
by amayigus | 2006-09-14 08:44 | 出来事

ニュートン

はい昨日は第11期ニュートンランバト最終日でした。
人もいっぱいでした。

最近もっぱら面白い大野さんにジジイを6段にしてもらいながらランバト総合優勝しました。

PSPゲッツ!

ありがとう、松田さん!!

その後、極道さんを紹介してもらいました。
ニュートンによく来てたときから話はしたかったけど、マジ極道さんだったんで怖くて話せなかったわー。
まっち君とかからはそうとういい人だと言われても無理w

極道さん「上尾で何かあったら呼んでくれ」


いやーマジね、人が死んじゃうかと思うと絶対呼ばないですわw
サクラ、行きます!

もちろんランバトの日に!!!
[PR]
by amayigus | 2006-09-10 11:30 | ゲーム