ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

土曜

今日はボスが新しく買ったフォルツァーを自慢しにニュートンランバトに来ると読んでたら、
ボスが新しく買ったフォルツァーを自慢しにニュートンランバトに来ました。
自慢されてわかったけど、あれは自慢するわ。

ランバトはこわっぱに殺され終了。
野試合後こわっぱとガチ。
8:2でオレの勝ちだっけ?大会で「2」ひかれたわ。
こわっぱ「大会で勝てばいいんだよ」
間違いない。
てめぇPSP持ってこいよ。

決勝リーグ見てたらマッチ君登場。
まぁいつも時間差だよね。

閉店寸前、もうバイク乗りしかいない。
帽子を深くかぶった青年がボスに乱入。
ボスもだけどこの青年もいろんなキャラ使うなーと思ってたらラオウさんでした。

てことで5人でリーグやりました。


てかね、ネクロって言うの?あのキャラ。

キャラ差しか感じないよね。
今度この5人で全一ネクロ決定戦しようぜ。

b0020896_166374.jpg

[PR]
by amayigus | 2006-07-30 16:11 | ゲーム