ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラビリンス最終予選

>あるか、ピエール、AFM
おめでとう。
いいトレーナー、いいプレイヤーあってこその通過だと思います。
昨日、3時すぎまでお互いのチームでネタとかだしまくりながら
ガチりあってどっちが勝っても悔いの残らないプレーをしようと思ってたんでオレは悔いはない。

>RX、ロシヒカリ
ピエール戦、一気にノリ殺せないですまぬ。
最後のEXタックルもユリアン使いではないオレだけど悔いはないと思う。
当日、行けるようだったらがんばってクジあてましょう。

>2ちゃん、3rdちゃんねるの住人の方々
ということで負けました。
舞台で期待通り動画再生したかったんですができませんでした。
ナナシがココまで応援してくれて結構心強かったです。


>この1週間の3rd
負けたにしろこの1週間マジメに3rdをやりなおしてみた。
本当面白いわ、このゲーム。
もうネクロをやり飽きたし、ユンとか積んでるし変化ないなーと持ってたけど、
やっぱ勝たなきゃならない事態になってしまって全キャラに勝つためにはどうするか
とか考えながら毎日を過ごして新鮮な気持ちで3rdをやれたと思う。
こんなにマジメに3rdやったのは数年ぶりだわ。
もっとネクロも発展しそうだし、良ゲーに手出したなと思った。
とりあえず、良ゲーだと改めて思いました。
[PR]
by amayigus | 2006-03-27 00:22 | ゲーム

上尾ヤンキー伝説

b0020896_2332975.jpg


みなさん、コレなんの写真でしょうか?

そう、自動お笑い製造機こと上尾のヤンキーです。


上尾の記録者こと杉山がゲーセンで遠視限界ギリギリでの撮影に成功しました。

上尾のヤンキーは寒い時期、ゲーセンで過ごします。



じゃあコレは何を行なっているところでしょうか?

わかりづらいかもしれませんが、腕相撲です。
最近、中学生メインのレディースができたそうでそれと来ていました。

そのときの状態を思い出して見ましょう。


ヤンキーA「おい、腕相撲しようぜ!」
ヤンキーB「いいぜ!お前ぇ弱ぇからなー!」

わずか3,40センチしか離れていない状態でそこまで大声じゃなくても
と思うのは上尾初心者の発言。

ヤンキーは自分を誇示しなければなりません。そう、使命感です。


レディースが見ている中、生半可な腕相撲をしていいわけありません。

ヤンキーA「こうしようぜ!!」


なんと彼らは

両者の手の甲が接地する部分にタバコを置いたのです。

負ければ自動でヤキが入るというシステム。

天才、こいつらマジ天才。

b0020896_2328970.jpg


北斗の拳以外で初めてみた。

かまえるヤンキー・・・


ヤンキーB「やっぱやめようぜ!」


わずか3,40センチしか離れていない状態でそこまで大声じゃなくても
と思うのは上尾初心者の発言。

ヤンキーは自分を誇示しなければなりません。そう、使命感です。
[PR]
by amayigus | 2006-03-05 23:30 | 出来事