ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近の買い物

服買いました。

291295=HOMMEの服。
b0020896_2325189.jpg
カッコ可愛いがコンセプトみたいなね。
コンセプトとか関係なくスキだから買うけど。

写真は右腕部分。
見てからのお楽しみ。

金なくなりました。

ありがとうございます。



ドンキホーテにて、
b0020896_23285585.jpg

←コレを購入。

たぶん冬は愛用。



コレ見てはぁ?って思った人へ。

死ね。


こいつは静電気を除去してくれる超スグレモノ。
ドラえもんですらこんなすげぇ道具持ってないわ。

もう冬、どんだけ静電気にキレたか・・・
ついにそんな冬季にお別れです。






今日の一枚。
b0020896_23371732.jpg

埼玉ポピーにて。
八丁堀さん(店員)がバーチャの筐体に飲み込まれる瞬間。

ご冥福を祈ります。
[PR]
by amayigus | 2005-11-29 23:38

BM忘年会

企画してよかった。

かなりいい飲みだったと思う。

YSB
TK
TM
happy
サワグチ
ジマ
ピエロ
なみじん
杢太郎
こにたん
マッハ
オレ

の11人。
やっぱジマがいると面白いね。
てかゲームとかでしか集まらないからこういうイベントはやると面白いわ。

またやりたいですなー

このたまにやるのが楽しいです。
b0020896_2285124.jpg


b0020896_2292673.jpg







絶えず話題の中心はジマです。
[PR]
by amayigus | 2005-11-24 22:10

HORIE JEANS

ホリエと名乗るジーンズが登場したそうです。
いや、なにより。

いやマジです。



ウエストでかそー


新しいサイフ購入。
b0020896_23434754.jpg今回は3つ折。

カプセルタイプ。

結構気に入った。



b0020896_2345022.jpg

やっぱ小銭が取りやすいのが一番ですよ。
[PR]
by amayigus | 2005-11-16 23:38

アレグリア2行きました

って日記に書こうと思ってました。

書く気マンマンでした。

行ったら係の人にこう言われました。


このチケット明日ですよ。




てめぇもう一回言ってみろぉぉぉ!!!

はい、負け確定です。

いや、一緒にいた女のコ失笑ですね。


いい思い出になりました。
[PR]
by amayigus | 2005-11-14 23:03

ヒット数がおかしい

オリンピア動画はきえました。

オレしか見れないけどすごいヒット数になってるハメ。



ドンキホーテ行ってきました。


中国産コーラ発見。
b0020896_1522884.jpg
b0020896_1564059.jpg








Future Cola・・・

未来すぎる。


内容がマジ怪しい。
b0020896_212575.jpg


賞味期限→キャッワに記載


ごめん買えない。
[PR]
by amayigus | 2005-11-14 02:03

焼肉

食べたいですね。

サイフが壊れて帰り道の大宮マルイへ。
b0020896_1183179.jpg

20時到着。

なに、新宿のマルイは21時まで。
余裕の到着です。



本日は閉店しました。


ありがとうございます。

明日こそは!
[PR]
by amayigus | 2005-11-12 23:59

ダッドリ戦で

ダッドリ戦で大トル>大電磁。
ゲセンで練習。
大電磁を大足スライドで出すと9割くらい5発当たる気が・・・


気がするだけなのでネクロ板には書きません.
[PR]
by amayigus | 2005-11-08 21:45

埼玉ポピー

埼玉ポピーで2on2あっていってきました。
YSBと。

結果優勝。

その後ランダム2on2で念願のタナトスさんと組むものの1回戦YSBとあたり敗北w
しかし、ピノさんの司会はよくわからんが、楽しいのでかなりOK。

んで今まで伝説のオタクさんと3rdガチ。
ケンがやばい。基本性能が高すぎる。


あと3rd勢に報告ですが、埼玉ポピーでフリープレイやるみたい。
もち夜ゲ。あそこ閉店しないもの。
参加費1000円。

もちろんバーベQやりますよ

詳細は日記にて。
[PR]
by amayigus | 2005-11-06 15:19

ワンダ

とかいうコーヒ飲みながらワンダと巨像やってました。


家だとあんまりゲーむやらないので まだ6体目。
もちろんゲームは一日1時間!(家ゲー限定)
ありがとう高橋名人。

ワンダが巨像から逃げまくって謎の空洞を見つける。
これで一安心かと思ったら除いてきやがる、巨像。

ガン攻め。
逆に刺し殺してやりましたよ。


その後川口浩探検隊を見る。
こいつらマジ探検隊だわ。
いやー命かけてるわー。


ちなみにワンダ、間違ってmixiでワンダコミュでオチをみてしまった。
うむー

萎え。
[PR]
by amayigus | 2005-11-03 22:50 | 出来事

なにげに

第1回埼玉ポピー杯の優勝者への商品の楯。

カッコよくね?



話は変わって、コレ。
大宮オリンピアでの野試合での紅春vs元気
b0020896_2017397.jpg

なんで、PPで負けてるのに20000点も入ってるの!?
ねぇ、なんで!!??
[PR]
by amayigus | 2005-11-01 20:11 | ゲーム