ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スーパーディレイ

ここ1ヶ月日記のパスワードを忘れてました。
ハメ。

そんなこんなで沖縄だー!

いや、マジよかった。



開幕の成田空港。
そう台風11号が日本につくのが早いか、オレが飛行機で飛び立つのがはやいか。

HIS職員「JALの飛行機は機器点検に入ります」

ほほう、最大の敵は台風ではなくJALですか。

5時間弱待ちましたが、何か?

15時過ぎに沖縄着。
リュウ使いのMMMさんがレミーー使いでもないのにガン待ち。

b0020896_21332626.jpg
初対面の比嘉さんと玉仙洞へ。

ヤベー、チョーすずすぃー。

鍾乳石祭りですよ。
ナゾの汁がたれてくるし。

















そんなこんなでゲームインナハ2へ。
ビデオ撮りとかできて3rd3台。
沖縄すげー。3rdにそんなに費やしちゃっていいのってくらい。


夜はこれまた初対面の玉城さん宅に止めてもらうとかいう礼儀知らずっぷりを発揮。
次の日はスキューバダイビングをやるから早く寝ようという言葉をいいながら、
夜2時くらいまでぷよぷよ通。

MMMとかいう職人が、おじゃまぷよを操って一番置かれたくないところに落としてきて、
玉城さんと萎えながら打倒MMMを誓う。


2日目は、スキューバ!
もうマジでこれがメインですよ。

車で連れて行ってもらってそこからツアー(?)の人たちと沖まで。
一人だったからここでダレかと知り合えばいいやと思って乗船。

ぬ、何だ?この空気は。
あからさまにケタはずれの気を感じる。

ぅぉぅ、まわりがカップルだらけかーっ!!


そこで知り合ったオレより少し上の兄ちゃんたちと仲良くダイビング。
海すごいわ。
エメラルドグリーンとかいって埼玉っ子のオレには関係ないかと思ってたけど、関係あったわ。

b0020896_21523851.jpg


海の写真とるとなんでもキレイに写るってどういうことですかな?

いざ、ダイブ!
スゲェー。
ナゾの魚たちがオレを恐れもせずに近づいてくるのです。

3rdやっててあんな感じで近づかれたら即死ですよ。

人生初、イソギンチャクとも戯れたし、またやりたいですなー。

仲良くなった兄ちゃんとかと飯食いながら話してたら、年齢が40歳といわれて年齢近くなかったことを知らされる。
おそるべし沖縄。

そして、ゲームインナハ2へ。



b0020896_21541264.jpg













続く
[PR]
by amayigus | 2005-09-14 21:55 | 出来事