ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

知ってる人は知っている

オレの知り合いにこんな人がいます。

昔は3rd界、ギルティ界と知る人ぞ知るゴウキ使い、ミリア使いだった。

今は知らない人の方が多いのかもしれない。




3rd始めて初めて知り合ったトッププレイヤー。

初めて話したときはドキドキしたなぁ。

この人の立ち回りを見て、もっと強くなりたい!って思った。


いろんなトッププレイヤーも紹介してもらって、この人がいなかったら
もう3rdはやってなかったと思う。

闘劇で舞台に上がれたらこの人のおかげです と胸を張って言おうと思ってた。

そんな人。









そんな人が地元のゲーセンで
       UFOキャッチャーやって
        人形集めて喜んでるの見るのってどうよ?

b0020896_2342517.jpg


えっ、OFCさんよぉぉ!!
[PR]
by amayigus | 2005-06-20 23:05 | ゲーム
みなさんに悲しいお知らせがあります。



そう、アレはさかのぼること、昨日。


西スポランバトでKO,イッセー,KSKとあと誰か一人と組んでおいて、
春麗5に1回戦負けして二郎を食べたあとのことです。




ニンニク臭いと思って、友人の背中さん(全一)とコンビニに何かないかと買い物に行きました。

1件目のコンビニで臭い消しがなくフラフラでてくると背中さんが大声でこういいます。

「おい、杉山ー!また万引きかー!」
「もう足洗えってー!」


えー、大声です。


恥ずかしいです。



事件はそのあとに起こります。

次のコンビニに行きながら女のタイプの話をしているときのこと、
容疑者 背中・仮名(25)が

いきなりそこら辺の女性に抱きつきました。



うわーやめろやめろってせなかさん うるせーけいさついなければいいんだよ だめだよだめだって


正義を貫こうにも、オレの力では過去にパンクラスを目指していた背中さんにはかなわない。
この世界に神はいないのか。
正義は悪に屈するのか。


そう思っていた時、ポリスメンこと警察の登場です。


背中さんの態度がいっぺん。

いや、あのぉ・・ねっ!
悪ふざけ、悪ふざけです・・・よぉ。
b0020896_11112952.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


背中逮捕!!
























うそか本当かは本人に聞いてください。
[PR]
by amayigus | 2005-06-13 11:13 | 出来事