ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジローが釣ってくる

明日はジローが最初で最後の釣りを仕掛けてくる日です。

てか、最近いろいろあったが高崎まで3rdやりに行きました。


なんか最近買った291295=HOMMEってところの服に紅春の顔写真があって萎えました。
b0020896_222010100.jpg


ほら!左ポケットの下あたりっ!

怖ぇぇぇぇ・・





なんだかんだで近頃ケータイで写真撮ることが多い。




b0020896_222611100.jpg
今週のベストオブ写真はコレ!→


いや、紅春。
この盗撮寸前に気がついて
こっち向いてるあたりがいいw


モノクロにして正解だった。













b0020896_22293070.jpg
拡大図
[PR]
by amayigus | 2005-05-30 22:28

そういえば

闘劇の鉄拳の実況ダレだったか知ってる人いる?

あの実況マジ糞以下だったんですが。

優勝者の韓国人に「韓国、韓国」って言ってたし、
途中のアメリカ代表にも「アッメリカ、アッメリカ」とか言ってたし。

終いには「この人は同じチームだからコチラを応援したいですがー」



あの大舞台で仲間ウチ盛り上がりしたとしか、思えませんでした。

あんな糞MCしかいなかったのかなと思うと優勝したNinって人が可愛そうでした。
あれが、鉄拳なんだと思わされました。

関係者見てたら失礼ー
[PR]
by amayigus | 2005-05-16 23:17

ニュートン

ランバトでコクジンにまけました。

バーチャはギリギリでコクジンに+1つけて、
参りましたと言わせてやりました。

カゲやるかなー。


大会後、トーナメント表見たらこんなことがありました。
b0020896_12293236.jpg

うに氏が写真撮るの超イヤがってて笑った。
[PR]
by amayigus | 2005-05-16 07:36

九州

仕事が21時に終わって着替えていると、ジローからメールが来ていることに気がつく。


ゴエモンとか来てるからひまだったら来い


ゴールデンウィーク明け、病院がヒマだと思っているのか、大掛二郎よ。
とか言いつつ、いく。


トモダチの伊藤君に激似の弟子犬さん、ゴエモンさん、鉄格子さんとかいました。
まっち君とか、ニュートンの常連もいました。


間違いなく今が旬のゴエモンヤンと5本ほど。
弟子犬さんと3本、鉄格子さんと10本ほどやってみた。

バッカスさん、とやってるだけあって強い。
てかケン、九州が最強。


しかし、デビルニート倒せば、ココと当たったのかとか考えると、
かなり女々しくてオレがキモい。




そんな気持ちを吹き飛ばすように、レバー後ろ弱Kを入れるまっち君をアップ。

b0020896_0281579.jpg



*本人、どうしてもいやだったらメールくださいw
[PR]
by amayigus | 2005-05-07 00:30

闘劇2005

結果から言うと、イモりました。

にっと戦、相当悩んでて結局エレクはにっとさんに逃げ切られると思って、
超電磁にしました。
これは正解だったと思う。

ゲージが溜まる前に1ラウンド取られて、ラウンド2も1ドットのところで幻影発動。
中P連打で近づかれて、旋風脚を中ヒジで運よく返せて、雷撃BL反撃でラウンド2は勝ち。
この時点で結構会場が盛り上がってくれて、調子に乗って片腕上げる。

これがマズかった。

オレはこういうことすると、ほぼ負ける。

3ラウンド目、旋風脚に中ヒジをあわせて空中ヒット超電磁。
そう、このための超電磁だった。
空中技をを迎撃したときに使うための。

中ヒジ!
空中ヒット!
波動2回入力!!
Pボタンずらし押し!!












EXトルネードでました。

そう、このための超電磁だった。

敗北。


そしてJさん。
ラウンド1から対空チェストとかで殴り殺す。
流れはこっちだと思ったのが、チェスト正中をミス。

お互いコマンドミス。


仕方ない。
今はここまでだ。



ただ一つ言えるとすれば、3rdは面白い。
これだけは間違いない。
[PR]
by amayigus | 2005-05-05 01:57