ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

通貨

いえ、むしろ通過です。

やっと、闘劇でれるなぁー。


ちょっとやめてたコクジンバーチャもできるし、なによりです。

ということでMAXコーヒーをアップ。
b0020896_14522416.jpg
これマジであまい。
糖尿病に注意!
茨木と千葉限定だっけ?

















ちなみに決勝戦はザンゴエフ氏、偽ダド氏。

試合終了後にジマおすすめの焼きそばを食べに行き、
ジマが

うまいっしょ、杉山さん!
うまいっしょ、杉山さん!
うまいっしょ、杉山さん!
うまいっしょ、杉山さん!
うまいっしょ、杉山さん!

うまいっしょ、杉山さん!



としつこく聞くからしゃべる気がなくなりましたが、おいしかったです。

ザンゴエフ氏と語る
b0020896_14582415.jpg

杉「やっぱヒジはー・・」
ザ「ほうヒジですか・・」






















というような絢爛豪華な椅子があったので会議っぽくしてみた。
[PR]
by amayigus | 2005-03-27 15:12

ランバト

とりあえず、コクジンとバーチャ。

オレが金入れたら、6段降格の危機。


ぬ、負ける。

コクジンが1500戦以上
おスギ500戦

これはあからさまにやってる・・・


結果、特に変わりませんでした。




ランバトでもコクジンさんを沈めて2位でした。

3rdも勝てなければ、バーチャも勝てんかー!
ネクロvsダッドリ
ゴウvsウルフ



まぁ、何言われてもあんなうれしい事言われてしまえば許すであろう。
お前が全一じゃよ。
[PR]
by amayigus | 2005-03-06 12:00