ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりにニュートン

仕事終わってジロ-まっちと二郎に行く約束を果たしにニュートンへ。

ジョージアさん、にっとさん、ラオウさんとかいてホゥゥて思った。
あと、岡山で予選取った、おちゃユンさんもいました。


それなのに最速で二郎へ。

満腹後、22時くらいだったが松田さんに挨拶してナンボだろうと思い、ニュートンへ。

いたざんこと、板橋ザンギもきてて全体的に久しぶり。
しかし、いたざんは発言が面白い。


ラオウさんにおちゃユンさんとやることを勧められて対戦。
50円だけとか言って閉店までやった。

なんとか幻影陣ゲージの回収スピードを遅らせないといけない。
そんな課題を残し帰宅。
[PR]
by amayigus | 2005-02-24 00:44
上尾プラボに最近ヤンキーが増殖中。

つか、3rdに。


闘劇上尾予選の時も、見た人はいると思うけど、
台バン、台押しとか当たり前です。



今日はトモダチに3rd始めたいってヤツがいたからオレの知識だけでも教えにプラボへ。

ケンを教えてるからきっと面白くなってくれるだろうし、
面白くなってきたとも言ってくれた。



とりあえず、1回対戦した後、隣に座らせしゃがみGDとか教える。
なんにも知らないから本当基本からで、オレも初心に帰らされる。



そんな中、ヤンキーに乱入される。




ヤンキーリュウvs杉山ケン。

とりあえず、手加減とかするとオレが弱くなる。
3本先取でオレが1本目をとる。


台バン



2本目、オレがとる。


台バン






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


台バン


オレが。





マジ無理。
一体何なんだ?

おれが何したってんだ?



昨日も一昨日もそうだ。



力の差はわかってんだろ。


脅して勝ちたいのか?




ふざけるなよ

帰宅。
[PR]
by amayigus | 2005-02-09 19:34

ビジョンランバト

大宮ランバトも終わったんでビジョンランバトへ。

つか、仕事終わって病院でたら病院の前でジローが待ってました。


結果、イッセー君に負けました。



でもベスト8、全ての試合が面白かった、熱かった。


昨日いた30人くらいはみんな得したと思った。
[PR]
by amayigus | 2005-02-06 10:04