ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一回戦

クラブセガの大会は一回戦、
ラオウさん、ボス、KOとかいうナゾのチームの先方、KO君に3タテくらいました。

特に負け台詞とかいうことありませんが無理でした。


その後、ロックフェラーとかと二郎へ。
新宿の店員さん久しぶり。

一番愛想がいい兄ちゃんでよかった。


<BMのメンバーへ>
とりあえず、30日は夕方がよいね。
オレの意見は。
夜中でもいいけど、次の日が31日だからみんな忙しいっしょ。
b0020896_21244063.jpg
ロックフェラーめ。
[PR]
by amayigus | 2004-12-27 21:24

明日の西

今日の西は、ジマとロックフェラーとでます!

いや、久しぶりに新宿行くから金いっぱい持っていこ。
服買う。
[PR]
by amayigus | 2004-12-25 22:07

おぉ!

京都大会エントリー表にアニキさんが。


うむ、アニキさんには期待しているよ・・
[PR]
by amayigus | 2004-12-17 00:49

今日も読み合いで

今日も読み合いで、コクジンに勝った。
ダメだわ、弱すぎる。

ブッパを持っているオレに勝てるわけない。
[PR]
by amayigus | 2004-12-09 23:51
b0020896_1522798.jpg
b0020896_15255453.jpgいつ見てもマスクがあまくてエロい。
すぐずるい。

いろいろ話を聴いたら闘劇は5スターと組むらしい。

ほかにはパイロリー&ヴィックってチームがヤバイ。
あと、ジャスティン&キティーちゃんのパンツはいてた強いヤツ。







写真は最近こんな感じってくれたもの。
b0020896_15305924.jpg

左:5スター

右:VIC














b0020896_15361427.jpg

たぶん手を5本立ててるから5スターですって。
アンソニーとエド、そしてエロキング



とりあえず、ロックフェラーたちは13日(月)にくるって行ってました。
[PR]
by amayigus | 2004-12-08 15:43