ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マジェスティ争奪戦

昨日は仕事帰りに、黒いよ一平ちゃんこと、一平さんと

ドラッグスター/マジェスティ争奪戦。


ジローが勝ち負けを記録してくれたので
ネクロ:春麗=20:18でギリギリ勝ち。


オレは確認ができないので中ヒジ>エレクをすぐミスって負け。
そのたびに、一平さんが「すぐ事故るっ!」と叫ぶのでウザい勉強になった。

事故ろうがブッパなそうが、結局オレの勝ちでマジェスティの所有権がオレに移動。

ちょっと欲しかったから嬉しい。



その後、ジローと3本ほどやる。

ゴウキをジャンプで飛び越えたときにゴウキ側が空中のネクロに大P重ねて竜巻をよくやるけど、
弱竜巻なら大Pブロって小Kで竜巻の出に空中ヒット>超電磁が当たるし、
中竜巻読んだら、大Pをわざとくらって中竜巻を出させる。
ネクロの着地に中竜巻が1回分くるからブロって、大ヒザ>中P>超電磁。


3:0=でオレの勝ち。






あと、コクジンさんはよろめかせて二択とかやるより3Kで転ばせてまた3Kで転ばせてで
一生負けてくれるので対策できてから来てください。
大Kがないとつらいですか?

[PR]
by amayigus | 2004-11-23 11:42

マンガ喫茶

初めてと言っていいほど、マンガ喫茶に行った。
あの設備、すげぇ。

そして、こくじんウルフ対おスギ剛は今回もおスギの勝利
やってる数と成長してるスピードは違うね、こくじんさん。
[PR]
by amayigus | 2004-11-04 00:21