ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

そう、こんなメールが仕事終わりのオレの携帯に届いた。


名前はガン強キャラで強いと勘違いしてしまった、コクジン

ニュートンで待ってたら5分もしないうちに登場。


「おれ、すげぇ強くなったぜ」




コクジンウルフがいつ通りいきがる。

途中結果・・・8:2くらいで、杉山ゴウの勝ち。



あまりに見かねた松田さんが手本をみせてやるとオレに乱入。

ウルフってこういうふうに動くのか。


一回だけ勝ち勝たせてもらい、再びコクジンと。

最後、結構面白くなってきたところで、オレに残った時間がわずかということに気がつき、
金太郎を食って帰宅。


毎度の事ながら、それなりにがんばってると思うよ。
[PR]
by amayigus | 2004-09-27 23:13

ビジョン神

学会が横浜であったので、ビジョンに行ってみた。

13:10 ビジョン到着 ダレもいない

13:20 KSKに電話「今、起きたあと少したったら行く」
13:21 店員さんがダッドリでかまってくれる










16:10 涙の帰宅


KSKさん、一体いつまでまてば少しという時間が終わるのですか。


やはりネクロvsアレクは6:4アレク有利ですな。
[PR]
by amayigus | 2004-09-27 00:20

文字が太い

ふと思った。

3rdなんだけど、今になってまことは1発スタンやらが見つかって、
やってもどうしようもない感じになってきた。
まこと戦の話ね。

強いのもわかるけど、なんかJさんほどのプレッシャーを感じるわけでも、
やっててより深く考えてるとも思えない。

まことの強さの押し売りをさせられてるだけのような気がする。
オレは大ヒジの6ヒット性能あげるために、努力してきた。
まとこも、ネクロの唐草からの即死コンボの性能をあげるべき。




つーことで、この理論で戦うことにした
ネクロと10回やって、2回以上負けるマコトは、弱い。


厳しいようだけど、ホントまことは(土佐だけでも)極められたら、
ネクロには勝ち目はない。
つか、10回もやりたくないけど。


しかし、3rdは面白い。
あと、KSKさんが案外うまくてやってて楽しい。
台バンとかも、なんか変な言葉さけんでて楽しい。
[PR]
by amayigus | 2004-09-26 09:27

ヒット数が戻ってる

バーチャやりにベネクス(近所のゲーセン)へ。
5段で2連勝。
あと一回勝てば昇格だ。

たのむヘタレよ来てくれ。



ボス氏にミクシィを紹介される。
よくわからんが楽しい予感。


最近、バーチャやってばかりだ。

でも3rdやらないとかは絶対無い。
面白ぇもん。

バーチャはわからんことが多すぎて死ぬっていいうのが多いけど、
それが面白かったりする。
3rdで読み合いがわからず、これは反確とか覚えてた時期を思い出す。

なんか気持ちが熱くなる。



それと・・・
コクジンさんが日記を直せと言ってくる。
いやいや、そういうとどっちが勝ったかわかられちゃうからやめようよ。
[PR]
by amayigus | 2004-09-23 21:48

サドる

ニュートンに夜0:30に到着。


コクジンがガチやろうガチやろうとうるさいので、赤子の手を捻る。

結果、6:4でどっちかの勝ち。

やっぱ、コクジンもがんばってると思うよ。
でも、ネクロに負けすぎなんだよね。
もう少しがんばれば、強くなれると思うよ。



ネクロ使いの杉山的3rdランキングは
 1.ダッドリ
 2.ヤン
 3.春麗
 4.ユン
 5.ケン
 6.その他
 7.ユリアン
 8.ヒューゴ

かなー。
マジで。
[PR]
by amayigus | 2004-09-17 15:54

バチャる

ニュートン行ったら3rdプレイヤーだれもいない。
バーチャ見てると一平さんやら、やまとさん、松田店長までもが、
「あそこに2段いるぞ。」
と言ってくる。(オレ2段)

結果、4段になりました。


ゴウが。
[PR]
by amayigus | 2004-09-15 23:45

マジ反省

新潟が病院の用事でいけなくなった。
一緒に行く約束してたKSK,コクジン、KO,松田さん、背中、ボス、総統。
本当にごめんなさい

かなり反省してるけど、普通に文句言いまくってください。
本当にごめん。
[PR]
by amayigus | 2004-09-12 11:03

なんか

AFM日記がいい。
まったりというか力を集めてみたいな。



あ、ユグドラシル買ってきた。
おすすめ、車輪の唄。
バンプは「~の唄」って曲は結構いいと思う。



昨日は一平さん(知ってる人は知ってると思う)と、3rdガチ。
春麗vsネクロ
ジュース争奪5本勝負。
結果2:3で負け。

ジュースおごり忘れ。
すいません、今度おごります。


そのあとも小銭なくなるまでやったけど、負け越し。

しかし、昔3rdをよく知らないときに、舞台の上にたっていた人とやるっていうのは
こんなにも楽しいのかと思った。

ニュートン行ってんだからバーチャもやりてぇ。
[PR]
by amayigus | 2004-09-09 00:50

買い物

秋物服はそのうちボスさんに連れてってもらうとかいう、弱気なスタイルのため、
靴を買いに大宮のマルイへ。

Tシャツが安かったので寝巻き用に購入。

あと学会とか行くときに案外スーツに似合うカバンがなかったので、カバンも購入。


あと、友達の相談を適当なこと言ったらキレられた。
うむーすまんことをした。
[PR]
by amayigus | 2004-09-05 22:49

日記変更しました

ライブドアが野球チーム作るのに夢中になりすぎたので、日記変わりました。

今日は学会行ってきました。
会場には医学生のまっち君もおったそうな。

とりあえず、オレは前立腺癌の話を聴きに行く。
いや、楽しけり。
[PR]
by amayigus | 2004-09-03 23:51