ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:出来事( 20 )

noah

ノアの社長、三沢光晴のお別れ会に行ってきました。

正直、三沢はオレが死んでも生きてるイメージしかなかったんで実感がなかった。
ないまま、ディファに向かった。

関係者は13時から、一般は14時からで、オレと会社の人2名は13時にディファに到着。
すでに隣の駅までの行列ができてた。

b0020896_2055868.jpg


曇ってて風もあったのでだいぶ涼しかったので待ってるのはさほど苦にはならなかった。
とは言っても13時から並んでもディファの入り口に来たのは16時くらい。

ディファの入り口に来るまでは笑い話してたんだけど、
いざ、入り口にきたら、泣きながらでてくる人ばっか見えて、
マジで三沢死んでんのかって気持ちになって笑うことがなくなった。

あの闘劇で何度も来たディファとは違う気がした。

ディファに入るとリングが奥にあってリングの上は献花でいっぱいになっていた。

b0020896_2075629.jpg



b0020896_2081685.jpg


もちろんBGMはスパルタンX。
カッコいい曲のはずが悲しい曲にしか聞こえない。
闘劇以上に人で埋め尽くされてるのにほとんど誰もしゃべらない。

誰かがスパルタンXに合わせてミサワコールをしてたけどすぐに止んだ。

自分も手を合わせてその場を後にした。

入り口ではノアの選手・関係者が参列者に頭を下げていた。
正直一番キツかったのがココだった。
感極まるものがあった。



出口ではシャツとカードを配っていた。


b0020896_20161869.jpg



b0020896_20105882.jpg



悲しくなるのでそのままかばんに閉まって帰宅。



なんかカリスマの死ってのを初めて感じた。
オレよりも三沢のことが好きな人もたくさんいると思うけど、最後に手を合わすことができて本当に良かった。

後で知ったんだけどカードとシャツは、有志が作ったらしい。
それも三沢のなせる業かなと。
[PR]
by amayigus | 2009-07-08 20:12 | 出来事

日常

ものもらいできました。

先端恐怖症の自分としては眼科ってだけでいやだったけど、
結膜炎ならシャレにならんから行ってきました。


職場に。


いきなり先生が

「うわなんやねん、コレ!」

とか関西弁で言うもんだから謎に傷付きながら25秒ほど話を聞いて診察終わり。


自分の病院ながらあまりの最速行動に驚いたがとりあえず、目薬をよこせと。



その足で研究所を通り過ぎて薬局へ。

目薬×2 ・・・・・・・・980G

を手に入れました。

これで、相手の背後から二刀流で斬りつけているのにもかかわらずミス>ミスの、ステータス異常「くらやみ」を回避。

とか説明書に書いてあった気がします。
最後に抗菌薬とか書いてあった気もします。


薬剤師の説明を聞いていると、1日4回と。



1日3回なら毎食後で3回とかわかるけど4回ってどのタイミングだ?

すぐ薬剤師に質問。

しかし答えが帰ってくる前に、
あ、「毎食後+寝る前」かと閃いたんだけど薬剤師は丁寧に説明してくれます。



薬剤師「そうですねー、毎食後と・・おやつですね。」 



ちょ おやつ?

この薬剤師の方、オレのことニートだと思ってらっしゃる。

そりゃ昼の2時とかに薬局にくるのは老人とか仕事持ってない人だろうけど。

まさか職種が違えど同じ職場の人に・・・


結膜炎・・・
アデノウイルス・・・
無駄に知識をさらけだすわけにもいかずに薬局を後に仕事に復帰。



THE日常
[PR]
by amayigus | 2008-09-30 12:57 | 出来事

ラーメン大

いや、マジでヤバくないすか?

b0020896_16585994.gif


蕨駅から歩いて5分くらいでしょ。

ラーメン大。
b0020896_172372.jpg



b0020896_16575139.jpg


b0020896_1712080.jpg

b0020896_170745.jpg


二郎のインスパイア店で結構名前聞いてたんだけどまさかココにできるとは。
チャリで5分だわ。

ダレか行きましょう。
[PR]
by amayigus | 2008-01-06 17:03 | 出来事

ジマvsポピー

ポピー杯行ってたらジマとかロッシーとかいました。

結果は負け。

ジマとかが空気を読めずに勝ちにきた。
いやーできるわ。

そのあとVFで名将 バームさんにほふられる。
b0020896_2257993.jpg
b0020896_22583727.jpg

←名将



しかし、この動画はマジでキツい。




カップ麺を200円で獲得してコンビニのほうが安いと叫ぶ姿は圧巻の一言。
[PR]
by amayigus | 2007-09-02 23:52 | 出来事

住民税

いやー住民税上がったねー!


所得税下がったとか関係ねぇぇぇぇぇぇから、コレ!

住民税>>>超えられない壁>>>所得税。

b0020896_23185442.jpg

がんばって残業で稼ぐしかっ!




違う話題・・・


なんかPSP面白いね。

見てるのが。


人がやるFF1、人がやる塊魂。

いやーすげぇわ・・・って書いてたらくりーむなんとかに杉浦太陽でてます。


なんかTVで愛のメッセージとかやめてくだs





b0020896_23272513.jpg

よし!

←このゲーム
  やりたいよ。




んじゃまだ首痛いし、寝ますかな。
[PR]
by amayigus | 2007-07-02 23:29 | 出来事

ろ過ポット

なぜかわからないけど、ヒット数が10倍以上に。


なんでしょ?


今日は池袋行ってきましたよ。

えぇ池袋。


目的は濾過ポットォォォォォ!
b0020896_21361979.jpg


         そうコレ⇒


なんか結構お値段はりますね。

3380円だったかしら?


家にお茶ない時とか買いに行くより飲めばいいし、便利。






・・・・・・・かと思うよ!



あとコレは何ですか。


b0020896_2148896.jpg


←miniSDですか?

そうですか。




クシャミ一つで消し飛びますね。


えぇチャオズ並に。



サヨナラ、天さん・・・・




んじゃPSPでもやりますかな。


サヨナラ、みなさん・・・・・・
[PR]
by amayigus | 2007-06-27 21:51 | 出来事

二郎andダカラ

mixiに二郎行こうと書いたところウダガワとかいうのが釣れました。


赤羽集合後、二郎へ。


オレはうまかったがウダには合わなかったみたい。


彼は池袋が食えるみたいだから、そりゃ無理。


あの乳化スープとストレート麺は食えない。




んでその後、新豚へ。


ジローとかヒロト君とかいてやった。

ヒロトユンに負け越す。
無理っぺー!


んで22時くらいに赤羽にウダを置く。


オマケに釣られてDAKARAを購入。
b0020896_8211985.jpg

豚だわー



しかもコレ動くんですよ。

えぇ、結構素敵に。


↓コレ




CMの豚もよかったけど、この豚も素敵だわー。


全種類ほしい。



さて今日は仕事休みだし映画行こうかな。


「300」が面白いと聞くのでコレで。
[PR]
by amayigus | 2007-06-22 08:26 | 出来事

京都

そえばちょっと前に京都行きました。


修学旅行の道をたどっていきました。


金閣寺
b0020896_2041211.jpg


これはあるねー。


いや、マジあるわ。




あとは大きなことといえば引っ越しました。

b0020896_20481649.jpg去年の10月だけど。



b0020896_204903.jpgてかmixiでは書いたけど。




ニュートン終わったらバイク勢は飲みに来いよ!


暇なんだよね。


3rdはやらねぇぜ。めんでぇ。



ボスとかラオウさんとか。



まぁそんな感じで。








熱い。
[PR]
by amayigus | 2007-06-19 20:54 | 出来事

復活

パソコン復活したからこっちのブログも復活するかもねー。

超不定期だからなんとも言えんけどw
[PR]
by amayigus | 2007-06-10 00:56 | 出来事

耳が痛い

耳が痛くて我慢できずに病院へ。

自分ところの病院へ。


なんか左耳に生まれたときから小さな穴が見えるんだけどそこにバイキンが入ったみたい。

入るようなことっていったら・・・

スキューバダイビング!

やるわ、海。




ここからは耳鼻咽頭科の先生との会話は以下のような感じ。


杉山「耳が痛いんですよ」

医師「あー、コレはジロウ孔だね。先天的にある人がいるんだわ」
   「コレは軽い方だからよかったね」

杉山「え、何ていうんすか?」

医師「ん?ジロウ孔だよ」

杉山「ジロウ孔?」


ジ・・ロウ孔・・・
  ・・・ジロウ孔・・・・・

b0020896_22131794.jpg
・・ジロ ・ ・・ウ孔・・・・・・

b0020896_22132989.jpg

        ・・  ・・・ ・ジロウ孔・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



杉山「「そりゃヤバいっすね!」
[PR]
by amayigus | 2006-09-25 22:17 | 出来事