人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々

久々なんで3rdの話。


当たり前の話
しゃがみGDについてなんだけど、
しゃがみGDは投げに対して打撃を出しつつ投げを抜けれる機能。


でも、やられる側にしてみたらただの下段攻撃。
やられるのを読んだら下Blすればいいわけです。


しかも下段BLなのでしゃがみカウンターが発生します。
たとえばネクロだったら下BL>中ヒザ>中トルエレク。
大ダメージ、大スタン値。



これって防げますよね。


上級者でもできない、
っつーかオレもたまにしかできないけど。
BLられ確認キャンセル空中判定技。

ネクロだったらバイパー。


これはどうなんでしょ。
使えんのかな。

レミーとかならBLられ確認サマー。
これなら上とKだから・・・
どうせしゃがみでくらうならサマーで立ってからくらえ。


ほう、って思ってくれた人がいるなら使ってください。
by amayigus | 2004-10-28 22:38