ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒジ理論

ネクロの大ヒジ6回あて。

決めると必ずと言っていいほど聞かれることがあります。



「それって猶予なしでしょ?」

「練習してんの?」


この2つ。



マジレスなら猶予はないし、練習はしていない。


猶予はないけど、ビートマニアとかやってる人ならだれでもできるはず。
コツをつかんでいれば、ただ同じボタンをテンポよくたたくだけなんだから。



練習はしてないと言うより見せないもんです。
あんな人を沸かせるコンボを練習してる姿なんて情けない。

でも練習しなくてもいいくらい練習したから今はホントにやってません。


コツ

1.目:見るのはネクロのヒジが戻る瞬間のヒジ
2.耳:ボタンのたたく音 or 大ヒジが当たる音

3.練習しまくって緊張しなくなること


ぶっちゃけ、3が一番大事だと思う。

あと家で練習してはいけない。
家庭用とゲーセンはタイミング違いますんで。
[PR]
by amayigus | 2005-04-01 01:15