ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレクーペ

一緒に出てくれた、やっくん、いけやま君、FCFさん、ウニありがとう!

正直かなりイモったせいで萎えかけたけど自分の立ち回りをトイレ行って思い出した。
ピエロ戦はやっくんがあんなに熱くやったあとで不安だったけど熱いからこそいけたのかと。

てか熱くならないってのがオレの立ち回りだわ。

しかし今回ネクロ5で一番目を惹いたのは、いけやまネクロ。
今日初めて話したんだけど、礼儀正しい。
礼儀正しくなくてもいいんだけど、強い。
久しぶりに『強い』ネクロ見た感じ。

これした方がいいよとか注意がなかった。
やっぱ全国的に有名じゃなくても凄い人はいるもんだ。
段位戦にも是非出てもらって皆に評価してもらいたい。

たむネクロと、いけやまネクロが頑張ってくれればネクロはいいね。


ちなみにやっくんのコンボ覚え書き

Q画面端
投げ>中電磁(1hit)>エレク>大ヒジ>中ヒジ



というわけで明日はがんばっちゃうかなー瓿
[PR]
by amayigus | 2010-08-15 00:51