ナゾの日記です


by amayigus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クーペとプレクーペ

プレクーペのメンバーがギリギリ決まりました。

『ネクロ5』
杉山
ウニ
FCF
いけやま
やっくん

いけやま君は話したことも見たこともないけどすごいらしいよ?
全一ネクロのやっくんが言うから間違いなさげ。

てかやっくん。
最後に入ってくれたわ、この子。
前から言ってるが強さなら間違いなく全一。
対戦したことある人ならわかると思うけど、マジでつまんないっしょ?(←褒めてる)
中ヒジしか打たないで、危険なこと一つもしないの。
今までのネクロ使いはどっかでリスク背負って戦ってたけど、やっくんは中ヒジしかやんないからリスク背負わんの!
マジでつまんないの!

こんだけ褒めてるからわかると思うけど憧れるわ。
クーペはやっくん意識して戦うわ。



クーペはBM。
これは今回楽しみだぜー?

つづく(かなー?)
[PR]
by amayigus | 2010-08-08 22:26